偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

思春期とは

思春期とは。

 

こんなにも屁理屈をこねたり

泣いたり

立腹したり

憂鬱になったり

イライラしたり

落ち着かなくなったり

 

するのだなぁ。

 

 

未だ、完全に思春期真っ只中ではないけれど入り口を通過したであろうゴマ子。

まー最近ひどい。

言動が。

我が子ながら殴り倒してボコボコにやろうかと思うくらい酷い。

なんなの、この人。この生物は。

全く可愛くないし、いらないとまだ思ってしまう。

 

最近の子はあんまり反抗期がないよ?なんて話を聞いてたけど。

めっちゃ反抗してきますよ??ナニコレ???

 

 

たいして勉強もしてないくせに、一丁前にストレスかよ!!

はー。こっちのストレスはどこで解消したらいいんでしょうか。

 

光の見えない暗くて狭いトンネル……土管かな?にブチこまれた気分。

先にも後にも進めないくらい暗くて狭い。

周りを手で触ると崩れてくるような恐怖。

はぁ、辛い。

 

これから本格的な反抗期がやってくるのだと思うと憂鬱で仕方ない。