偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

明日は組分けテスト

さーて、明日は四谷大塚の第2回組み分けテストでございます。

 

5月から国語を受講しようと決めたので、今のところ算数のみ受講中

さて。

理社は??

もちろん手付かず(´⊙ω⊙`) イェア!!!!!

 

対策なんて今からしても…と思いつつ、今日の夜には少しだけやろうと母決意。

理社は暗記系だから付け焼き刃的なのでもなんとかなるかなーとか甘いことを思ったりしたり。

 

もうさ、勉強しろって言うのが嫌すぎて言わなくなってるから無法地帯ですよ。

前回の社会なんて10点(100点満点中)だったくせに全くやらないのは大物なのか、はたまたやる気が無いだけなのか!!!

 

 

明日の組み分けテストはどーなることやら。

まずは、

目標は偏差値算国47!

理社は45!

点数目標は算国は半分以上!

理社は40点以上!!

 

おおー社会に至っては前回より4倍も高い目標じゃないの!

が、頑張れー