偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

組み分けの結果

おお………

 

 

ついに……!!

 

ゴマ子さん、算数の偏差値が50超えました!!!

イーーーーヤッホオウーーーーー!!!!

 

点数も目標にはあと2問及ばず。

計算ミスがなければ取れてたのにね。

でも、間違いは間違い。

軽く計算ミスしちゃって〜って言わないようにしてる。

ミスは万病の素だし!!!

取れてたはずな問題を落としたのは注意散漫なせい。

焦ったせい。

わかったつもりで書いたせい。

 

色々あると思うけど、上記のどれかでしょ。

 

 

ようやく、塾の成果が出てきたようです。

そらー

月に3万弱払ってるんだから少しくらいの結果は期待するよねぇ。

 

4科目ではまだまだ底辺の偏差値43。

それでも少しずつ上昇してますな。

頑張れ〜!