偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

受験なんてしたくない

受験なんてしたくない

 

ゆっくり遊びたい

 

ゲームしたい

 

夜更かししたい

 

調べ物したくない

 

混んでる電車に乗りたくない

 

先生の話しとか聞きたくない

 

寝たい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

これ、全部私の感想です。

 

ゴマ子は上記のどれも言いません。

むしろ私が言ってます。

受験やめてよーやめようよーやめたいよー、と。

 

なんともへっぽこな母ですが、精神的肉体的な疲労が大きく某アリナミ◯飲んでも回復しないのです。

 

説明会も行かなきゃなぁとは思うのだけど、まぁ面倒臭いよね。

そもそも私、学校嫌いだったし。

行って何をみてくればいいのかわかんないんだもん。

ステンドグラス?礼拝堂?トイレ?ジム???

見たところで私が行くわけじゃないし、私の見た感想と子供から見る視点では違うし。

 

そんなこんなで受験やめたい日々が続いてます。

何度言ったかわからないけど、受験やめたい………