偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

お久しぶりすぎての志望校判定テスト

どーも。

もーもどーもどーもどーもどーも。

 

ダメ母です。

 

えーーー、この夏は夏期講習の引き落とし金額の高額さに度肝を抜かれて体調不良となった私です。

どーも。

元気じゃありません。元気じゃありませんとも。

 

 

だってな。

夏期講習でな、理社とってもな、伸びてないもん。なんにも。とりあえず友達だけ作ってきたけども。

がくりょくは、サッパリ!!!!

 

 

そんなわけでのグーダグダからの、志望校判定テストに行ってきました。

発表会や文化祭や運動会や学校説明会やなんやかんやがてんこ盛りでして。

記憶になーーーい!ぐらいには。

 

 

さ!

気を取り直して!!!志望校判定テストの結果はどうかな?!

ゴマ子は算数は簡単だった♪って言ってたよ?!

 

 

偏差値はコチラ!

 

算数  51

国語  48

理科  39

社会  45

 

んん…………

算数、簡単だったんじゃないの……?

 

え、理科………

課金の意味は……

 

あれか、課金しても良いのが来ないやつだ!

11連なのにSR1枚のやつだ!!!

まぢかーーー

また寝込みそう。

 

 

また休まず更新できるように頑張らねばな。。