偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

合同進学相談会

行ってまいりましたよ、国際フォーラム。

 

はぁ、遠い……

はぁ、人が多い……

 

人混み嫌いな私が子連れで行ってきたのは!

私立中学合同進学相談会!!!

 

はぁ、人が多い………

混んでる……

暑い…………

空気が薄い………

 

来場者全員が6年生ではないけど、物凄い人数が受験するんだなぁ…と。

改めて。受験熱に。

圧倒された1日になりました。。。

 

相談って言っても実感が全然わかなくて何を聞いたらいいのかさっぱりわからない。

みんなが何を聞いてるのか、ちょっと耳を立ててみるんだけどザワザワしてて聞こえない……

うむーー。

はじめてだからノープランだぜーーー。

 

とりあえず、気になってるような学校のパンフは取りに行くべく会場内をぐるぐる回る。

 

そんな中、人気のある学校とそうでもない学校の差が一目でわかってしまって何だか居たたまれなくなってしまった…。

 

隣が御三家や付属のブースだとどうしても混んでしまう。だから空いてる学校の真ん前まで待機列が伸びてしまう。

 

こんな時!!!

コミケ風に!!!!

最後尾のパネルと、待機列整備をお願いしたい!!!

 

もし万が一、運営の方がこのブログを見てくださったら、是非とも!コミケを参考にして頂きたい。

もちろん会場の大きさなどもあると思うけど。

コミケはいいよ!

 

 

まぁ、こんなイチ個人の意見なんてどーでもいいわな………

 

 

あ!見てきたブースの印象などを忘れないうちに書かなくては。