偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

早稲田アカデミーに決めた!

enaの体験授業を受けに行ったゴマ子。

お迎えに行ってみると、本人だけサラーっと帰ってきた。

 

あれ、資料とかないのかな?

説明とか、は?体験はこうでしたよー、とかは??

全く何にもなし!!!

営業がないと言えば聞こえはいいけれど……。

 

 

親としては付いていけるかも不安だし、理解できてるかも教えて欲しかったのに……特になし(´ε` )

 

うん、ちょっと不安。

他のenaなら違うのかもしれないけど。でも、なんか…不安。

 

 

早稲アカの方はしつこいくらいに営業電話がある。

まぁ、それもどうなのー?!と思ったけど、高いお金払うし面倒見の良さそうな早稲アカに決めようかなーどうしようかなーと。

まぁ、どっちがいいかゴマ子に聞いてみよう。

 

ゴマ子

「早稲アカ!早稲アカじゃないなら行かなくていい」

 

 

信者か?!早稲アカ信者か??!

ってくらいに早稲アカに心惹かれて持ってかれている様子。

 

親と意見も一致したから我が家は早稲田アカデミーに決めよう!

さようなら、ena!

1度も電話も何もかかっても来なかったけど!