偏差値20台からの中学受験〜〜

認知症と肺気腫と中学受験と肺癌とうつ病とそれからそれから。

受験やめたい

中学受験やめたい

 

 

 

って言ってくれないんだよ、うちのゴマ子さんーーー!

諦めてくれれば楽なのに。

成績も良くないのになぜ??!

しかもなんと目指すは御三家!!!!!

 

ねぇ、社会の偏差値26だよ?

算国も偏差値40なんだよ?

しかも、もう小5なんだよ???

 

間に合わないとか思わないのかな??!

 

まぁ、目指すのは勝手だけどさー

じゃあさー勉強しなよぅ……

いつまでたっても分数の計算と平均が苦手じゃん!

何度も問題を解き直してるのに成果はでず。

何度となくおんなじ解説と説明してんのにーーーー!!!

 

もう諦めの時なんじゃないのー?素質とかないんじゃないのー?

そんな事を思っても絶対に口には出さないけど。。

一応やる気のゴマ子を傷つけるのは良くないもんね。

親が子供の可能性を潰してはいけないってゆーけど、負担が大きいとね。ちょっとね。

 

 

長い目で見ることが苦手な母にとって本当に苦行だわよ。